藤沢

July 26, 2019

集会は湘南玄関口

2019年7月25日 

FMスポンサー臨時出資を確認出来たので気分は今日の天気のように晴れ😊 
皆様に感謝!

IMG_1057
FullSizeRender
IMG_1061
IMG_1064
FullSizeRender
FullSizeRender



sitezaemon at 17:23|PermalinkComments(0)clip!

April 19, 2018

晴れた日に小旅行

2018年4月19日 13:35


この日は快晴だったので一眼レフカメラを持って電車で湘南方面に向かった。いつもは車で訪ねるドライブ地域なので新鮮な気持ちでJR東海道線からの車窓を楽しみながらキョロキョロワクワクのプチ旅行をドキドキと興味津々の趣味スイッチが自然とON。


JR藤沢駅を出て南口と北口周辺を散策。想像以上に経済機能が集約されていてちょっと驚く。見えないお金の動きを感じられる街に来てしまった。


ここから江ノ島まではすぐと思っていたのに湘南海岸にたどり着くには別の路線、江ノ電などに乗り換えねばならない。麻のジャケットを着ていた事で微妙に暑く感じてしまうようになり海を見る気が遠のいてしまい今回は駅周辺を探索することにしようと思う。お?神奈川県老舗百貨店さいか屋さんが駅北口で元気に営業している!店内のファッションブランド店が楽しかった。POLO Ralph Lauren、Paul Stuart に Macintosh!当たり前にスタンダードがあって嬉しい。銀座鳩居堂さんが狭いスペースながらも季節の品揃えていてくれて魅入ってしまった。


まだこの日は食事をしていなくその状態でも(だからこそなのか?)少食の私は美味しい小皿料理をつまみながら喉を潤したいと思い、…はてさて、と…。


(続きはFBで)
http://www.facebook.com/kazunori.yamauchi/



sitezaemon at 13:35|PermalinkComments(0)clip!