食事・料理

July 19, 2013

ここどこ?ここっす!

熱波の中フラフラと、カレー食べたいと思っていると、お!目の前のレストラン看板に…
※?Coco※™?… みたいな文字列…を発見。ヘロヘロと即入店。とにかく休憩して薬味摂取せねば。気付くとここはCoCo壱番屋さんではなくCOCO’Sさんだった。そりゃあココイチさんではこの規模の箱で展開しないでしょう?と水を飲みながら後付けで納得。
フェアメニューのツインカレー(バターチキン&シーフード)を注文。2種類の味が楽しめる嬉しいメニューに遭遇。いつものようにライスを少々残しながらもカレーを美味しく完食。ご馳走様でした。
画像1

sitezaemon at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 08, 2013

猛暑の日には

辛さを倍増させてのタイカレーに
汗^3、美味しい。

画像1

sitezaemon at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 24, 2013

年の初めの雑煮はFusion? or Confusion?

都道府県、と言うよりも旧藩地域で正月にいただく雑煮の料理方法と具材は変わる。

DSCN0637無理をきいていただき、今年も私は柔く煮たお餅にしていただいた。ダシが実に旨いっ!!

Fusion, or confusion?? 

結果美味しいので私にはこだわりなし。でも周りのかたがたは?... 


sitezaemon at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 30, 2012

師走の食事

クリスマスが過ぎると年末までに済ませばならぬ事で忙しさが増してくる。なので最近の食事はお弁当に頼る事が多い。ただ美味しい食事を買える地域に住んでいる事は幸運だと思っている。

IMG_1036北海道タラバガニ弁当。

















IMG_1041イベリコ豚と黒毛和牛の二色弁当。

















IMG_1019夜食には、まい泉のヒレカツサンド♪


sitezaemon at 09:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!