February 02, 2011

東名高速のサービスエリアは楽しい(2)

車から降りると、かなりの寒さ!!

東名高速浜名湖SA下りおつまみ程度の飲食品を購入するため、「浜名湖SA」に駐車。















東名高速浜名湖SAに雪の名残り数時間前まで降っていたらしき雪の名残りは路面を凍らせていた。この先のドライブに多少の不安を感じながらも、それはそれで楽しい思い出になるだろうと思った。このような気象状況を観越した準備万端がゆえの余裕からくるのかもしれない。


限定土産品@東名高速浜名湖SAここの「浜名湖SA」限定品のひとつにあるのは、「三ケ日(みっかび)みかん」を使ったドレッシング。柑橘系材料を地元産で生産している姿勢に努力を感じ入って撮影した画像。


sitezaemon at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!東名高速 | ドライブ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔