January 09, 2011

生ジャズを聴きたくて

2010年最後に12月中には行っておきたいと、久しぶりに銀座バーブラを訪ねた。

銀座バーブラいいですね、生演奏のジャズをBGMに美味しいウィスキーは。

今夜ここでは1時間程しか余裕はないけれど、時間は有効に使いたい。











ピアニスト杉山英太郎英太郎くんの踊る運指がコロコロと楽しく響く。

この記事の画像はすべてストロボ発光無しで楽々と撮影。手ブレもしていたのに「IXY30S」の補正機能はスゴイ!













白州12年サントリー白州12年をいただく。

CANON IXY 30S
が本領発揮している♪
こんなに簡単に綺麗に撮れるなんて、かなり楽。シャッターを押すまで息を止める必要がない事自体ありがたい。









Rossignol by Ms Rieko Satomiバーブラ女性バーテンダーS嬢、2010年に様々なカクテルコンテストで金銀銅と総なめ。そんな自慢の一品をいただく。

ロシニュール(Rossignol)」。

ウォッカ・レクラン20ml
スーズ10ml
レジュ・クレーム・ド・ペッシェ15ml
フレッシュ・ライムジュース10ml
モナン・グリーンアップル・シロップ5ml


女性ならではの繊細なるレシピに仕上がっている。




Rossignol by Ms Rieko Satomiただただ素直に美味しくナイーブな女性的カクテルに仕上がっている。

とても美味しくいただけた。


sitezaemon at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!銀座 | バー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔