August 29, 2010

箱根小涌園ユネッサンでリフレッシュ

猛暑、といってもさすがは避暑地箱根、暑さがすがすがしい。

箱根小涌園ユネッサン箱根茶寮椿山荘」から徒歩圏内に「箱根小涌園ユネッサン」があるので、温泉を楽しむことにした。

私は各種大浴場う、露天風呂、サウナと快適に利用できたけれど、女子はかなり大変な状況だったらしい。入浴マナーを知らぬ中国人が浴槽にタオルを持ち込みしかもそこで顔を洗ったり、シャワーに並ぶ列(!!)も混沌としていたりと...。中国人パワーに日本女性は圧倒されてしまっていたらしい。

以上は早急に改善すべきポイントと実感>藤田殿。


ユネッサンにもラー油!1階の土産店には今流行の「ラー油」と派生商品「生七味唐辛子」。Derivative?















箱根周辺地域限定土産静岡限定販売の「永谷園桜えび茶づけ」。箱根は神奈川県でも駿河湾には近い。なので桜えび関連商品も馴染む。しかもこの茶漬けには静岡煎茶が使われている。

Wow♪

自分用とお土産に...





















静岡限定 永谷園桜えび茶づならば、

購入!!





























ソフトクリーム湯上りにはソフトドリンク、加えて各種ソフトクリームの中から定番のバニラソフト!

ソフトが溶ける前に、この美味しい味で体がとけてしまいそうだった♪



sitezaemon at 15:00│Comments(0)clip!箱根 | ドライブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔