August 21, 2010

MASQでアラカルトディナー (2)アラカルトなのにまさか?

次に選んだのは、「生ウニの薄切り霜降り牛ロース巻き」。

生ウニの薄切り霜降り牛ロース巻きスライスした牛ロースを、ロール状にして包んだハーブ野菜と生ウニを醤油ベースの薬味でいただく。














生ウニの薄切り霜降り牛ロース巻きワサビのポーションは、肉の脂がのっているだけに、この程度でも辛さは丁度良い具合になる。














新鮮魚介のMASQサラダ新鮮魚介のMASQサラダ」。たくさんの野菜の中にはたくさんの新鮮な刺身が隠れている。掘り出して驚く展開が楽しい一品。













トリュフムースを天然酵母パンでトリュフムースを天然酵母パンで」。

残念ながらトリュフ独特の香りはあまりたっていない。このムースを天然酵母で作ったパンでいただく。











トリュフムースを天然酵母パンでトリュフムースを天然酵母パンで

パン自体が美味しいので、オリーブオイルをお願い。そのオリーブオイルも美味しかったので、その銘柄を調べていただくと、「マァジ セレーゴ・アリギェーリ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイMASI Serego Alighieri)」だった。マニアックな食材を豊富にそろえている成城石井で探してみよう♪




...それにしてもここまでの選択...まさか?
後半に劇的セレクション変化が待っているのだろうか。


(続く...)



sitezaemon at 11:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!銀座 | レストラン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔