May 01, 2010

松坂屋銀座店

永遠の21歳をコンセプトにforever21が松坂屋銀座店に出店した。銀座中央通の向かいにあるユニクロとは価格帯にそう大差はないながらも服飾デザインやコンセプトが違うのでこちらもかなり楽しめる。モデルの友人もこの店内にあふれているようなファッションの組み合わせで普段着を楽しんでいるのを思い出した。20代後半の彼女も永遠の21歳を目指しているのか?

3階の「貴和製作所」では、様々なアクセサリーパーツに興味がひかれ閉店までパーツと道具探索。ここはユザラーにもオススメ。男子の工芸ツボをも刺激してくれるスポット。

Sirena Azzurro - Classico帰りがけにふと目に留まった宝飾品。1階の宝飾店「セイレーン・アズーロsirena azzurro)」の指輪デザイン。クラシックな感じがいい。これは「classico」シリーズ。カタログをいろいろと用意してくれた女性スタッフの指に光るダイヤの三連リングも綺麗だった。










Sirena Azzurro - Classico








トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔