April 16, 2010

幡ヶ谷での2次会はタイ料理

2次会場所決まっていないって?!

タイ国屋台式料理スパイスMARKET幡ヶ谷で突然2次会難民となってしまった集団が彷徨っていると妖しいお店を発見!

タイ国屋台式料理スパイスMARKETHP)」

でも開店まだ1時間もある。店長と交渉してみよう。人数はいる。つまみや料理は後でいい。落ち着いて飲めて座れる場所が欲しい。
 :
 :
そうして有り難い事に入店許され、2階席へ♪
感謝>店長殿













シンハービールタイ料理のお店なのでビールは「SINGHA」をまず注文。
かんぱぁ〜いっ!♪


















タイ国屋台式料理スパイスMARKET1次会で既に満腹の私達は、それでも前菜からオーダー?!

シャキシャキで美味しい野菜にエスニックなドレッシングとスパイス。いいですねー♪ …が☆!
辛味には強めなはずの私にも、これはかなりの辛さで、頭頂部から汗が噴き出す!ビールがすすむ驚きの侮れぬ前菜の一品。










タイ国屋台式料理スパイスMARKET更にオーダーする気持ちは理解出来る。でもまた野菜系?主食系はもう入らないでしょう?と理解出来たりする。だって満腹だから。
















タイ国屋台式料理スパイスMARKET誰?肉系メニューを注文したのは?美味しいじゃないか♪

会話の楽しい2次会が続く...
















タイ国屋台式料理スパイスMARKETそんな祭のあと...。

タイ国屋台式料理スパイスMARKETHP)」2階席は民家風のいい雰囲気で、機会があればまた訪ねたいお店と思わせてくれた。

ありがとうございました>店長殿

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔