December 18, 2009

早朝に銀座でラーメンなら

明け方に銀座並木通りで「幸っちゃんラーメン」を食べてシメようと、その出店区画を訪ねてみた。

銀座並木通りの幸っちゃんラーメン「あ、毎度ぉー♪」
いつもの元気声のご主人は、店仕舞で屋台をひいて帰り始めたところだった...が、もう閉店。
(涙)

ご主人が笑顔で去ったあとは、並木通りに寒い風が吹くだけ...

寒”っ!







岡山中華そば 後楽そうなるとなおさら深酒の後にラーメンを食べたくなる。

JR新橋駅近くの岡山中華そば後楽」に入店。何故かレンズもほろ酔い加減のソフトフォーカス状態。
















中華そば@岡山中華そば後楽定番の「中華そば」を注文。このスープとチャーシューとネギと少しのそばだけで酔いのシメになる。

ただ、麺を半分以上残してゴメンなさい
m(..)m


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔