December 18, 2009

また新しいバーが銀座にオープン

カウンター越しに何気なくY嬢から「Kさんのバーに行かれました?」と尋ねられて思い出した。

Champagne at Charon記憶とは不思議なもので、普段すっかり忘れていた場面が、ひとつのキーワードで思いっきり引き出しが開き、中にあるカラー書類が鮮やかに目の前に現れる。

前回「Dハートマン」でK氏からその話を聞いたのは午前零時も過ぎており、それも3軒目のバーでの会話だったので、すっかりと忘れていた事だった。

Y嬢が連絡を取ってくれて、女性スタッフも一緒に3名で訪ねる事になった。この時刻、すでにK氏の新店「カローンPublic House CHARON)の閉店時間を過ぎているのに...。

シャンパーニュで乾杯!
開店おめでとう!♪




Suntory Hibiki 17 years at Charonウィスキーはサントリー響17年をロックで。日本のウィスキーも、かなりいい味♪マイルドでとても飲みやすい。

スタッフが店内を案内してくれた。防音密室のカラオケコーナーも備えている。ここまでのハコを用意出来たのは立派なものだと感心してしまう。













Beer at 66チェイサーに生ビール。撮影の焦点合わせに戸惑っている間に泡が消えてしまい、美味しそうな映像として撮れなかった。携帯電話のカメラ機能がサイバーショットとはいえ、バーのような暗い場所ではいつも難儀してしまう...。やはりそろそろデジカメの機種選択をし始めたほうがいいのかもしれない。

Charon Staff小さな画像でスタッフをご紹介。


sitezaemon at 03:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!銀座 | バー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔