December 18, 2009

閉店間近の銀座バー・リドル

まだ営業しているだろうかと訪ねてみたのは「リドルBar Riddle)」。

Amuse at Riddle平日の閉店時刻は午前3時だったので入店させてくれた。

お通しのスープで温まり、リセット。










Manhattan at Riddleここに来たらやはりY嬢のカクテルを是非とも一杯いただかなければと、オーダーしたのはマンハッタン。

見た目に美しく、味もアルコール度数を感じさせない危険な仕上がりの美味しさがいい(?!)













Premium Beer Gargery23 at Riddleチェイサー代わりにビールを注文すると、それは「ガージェリーGargery23)」。

ガージェリーは特製グラスで出されると思っていたので、最初それとは気付かなかった。味わってみて「?」と、そしてラベルを見てなるほどガージェリー。ただスタウトと、大好きなエール・エステラは飲んだ事はあってもGargery23は初めてだった。

美味しいお酒が集まっているバーは心地良く静かに楽しい。

sitezaemon at 02:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!銀座 | バー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔