September 10, 2009

MVPenの製品サポート体制の評価

分解してしまったMVPen(デジタルペン)のユニット本体クリップ部分は、仕事に追われてそのままになっていた。ようやく修理を依頼しようとサポートセンターに電話をしてみた。受付担当スタッフの丁寧な指示に従い、ユニット本体を着払いの宅急便にて発送。先方には8日の午前中に届くよう手配すると、交換品が当方に届いたのはなんと10日!!すべてが予想以上に早い対応だったので、とても驚かされた。

新しいユニット本体は問題なく機能している。
関係者の皆様に感謝!


関連ブログ記事;
09.09.03:「
いよいよ本領発揮してもらうつもりが!?
09.07.24:「
MVPenで描いてみたサモトラケのニケ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔