July 10, 2009

モンブランのインクの色が気になっていた頃

手帳用に使っているモンブランの万年筆

私的手帳用モンブラン最近在庫のカートリッジインクの色に変化を感じていた。私の好きなインクの色「Royal Blue」が、その色で書けていない。どの様に工夫してもその色が出ない。リフレッシュ・メンテナンスが必要なのかもしれない。




私的手帳用モンブランそんな風に思っていた矢先に、モンブラン銀座店から葉書が届いた。なんというタイミングなのだろう。久し振りにお店を訪ねてみようと思った。

コレクションのコメントはこちらから




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔