November 05, 2008

銀座のバーからバーへ

深夜銀座の(非公開)バーで私は飲んでいた。閉店まではまだ1時間。ここはお洒落な空間で美味しいカクテルが評判のバー。ゆえにクラブ閉店後にいわゆる「アフター」カップルの会話が零時を過ぎても大いにはずんでいる…。そろそろ次に移ろうか…

その組をスタッフ・バーテンダーに任せ、オーナーM氏と二人で訪ねたのはまたもや「A Day」。

クライスラーの味を継承するピザここのオーナーバーテンダー加賀谷氏は、一見(声色からしても)武闘派だけれど、実は心遣い細やかなる優しいかたで、銀座バーテンダーとして実直なる姿勢で営業している御仁。そこに私は惚れている。

飲み物と同時に注文したのは、やはり今夜も「クライスラー」の味を継承しているクリスピィーなピザ。パキパキヌーン(?!)で変わらぬ美味しさ。

今夜も我々三人、美味しいお酒を飲みながら閉店過ぎまで楽しく語り合う夜になった…。






livedoorグルメ:
クライスラー
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/6499/

sitezaemon at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!銀座 | バー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔