June 03, 2008

あった!買った!カレーパン

今日はどんな種類があるのかな?と麻布クロワッサンに入店してみると、エッグカレーパンカレーパンもあるっ!♪円形のエッグカレーパンの中央には、カレーと粗く刻んだ玉子がトッピングされている。夜食用に持ち帰るにはトッピングが崩れてしまいそうなので、これは次回店内でいただくお楽しみにしましょ。

カレーパン@麻布クロワッサンカレーパン@麻布クロワッサン今回購入したのはカレーパン

パンに厚みがあるので、揚げられていながらもパン生地の美味しさも楽しめる。カレーはマイルド味なのでスパイシーさを求める人には物足りないかもしれない。作り手の誠実さが伝わってくるような、全体的に優しい味に仕上がっていた。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔