December 01, 2006

搭乗ゲートは83

出国審査を済ませ、免税店でショッピング。航空会社との提携カードで10%オフは嬉しい。

出発ゲートに向かうシャトル便車内から搭乗ゲートのあるサテライトまではシャトルで移動。するとそこはもうアジアだった。この時刻、香港便もベトナム便もある。洗面所で何故かリンゴを洗ってトイレットペーパーで拭いている無言のアジア人、私に話しかけてくるベトナム人、あぁ蛇口の閉め方が解らないんだね。ハイ、これでOK。こんな感じでゲート周辺ではアジアワールドが炸裂していた。

ホットドッグメニューが増えていた出発ゲート近くのショップ搭乗ゲート近くのお土産店にはホットドッグメニュー。種類が増えていた。

「ホットドッグでええやろ?」と関西グループのリーダー格男性が人数分をオーダー。この時刻の便だから離陸してすぐ食事が始まるというのに我慢出来なかったらしい...。私も「チーズチリドッグ」を食べてみたいと迷いながら、結局我慢してしまった。

キャノンのカメラはやはり動かない。今回の旅では携帯電話のデジカメ機能に頼る事にした。

 出発ゲート83からJAL735便に搭乗
電源を切る前に、搭乗便の機体を撮影。

ヨロシクね、JAL



sitezaemon at 16:50│Comments(0)clip!香港 | 海外旅行

この記事へのトラックバック

2. 『キャノン大好き』のブログを始めました。  [ キャノン大好き!??デジカメ・プリンター何でもキャノン?? ]   January 15, 2007 19:41
こんにちは、キャノンの製品が大好きで、何でもキャノンの製品を買ってしまう『キャノンファン』といいます。キャノン好きが昂じてキャノンのブログを作ってしまいました。もし、キャノンに関して興味がありましたら、コメント、トラックバックなど、いただけるとうれしいで....
1. デジカメ紹介とデジカメの選び方  [ 無料でおいしい情報局 ]   December 06, 2006 21:24
デジカメについての紹介とデジカメの選び方について記事にまとめました。デジカメを購入する前に、選ぶポイントを知ってからお得に失敗のないよう上手にデジカメを購入しましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔