December 01, 2006

デザインと機能が気に入って愛用してきたカメラが...

今回の香港ではクリスマスイルミネーションを撮ろうと高感度フィルムを購入したところで、今回活躍してもらうために選んだカメラをチェックしてみると、これが動かない!?(汗)。

Canon Autoboy JETあーしてもこーしてもどーしても動いてくれない(涙)。重い愛機ニコンの代わりに、今回は軽いながらも 35-105mm ズームレンズをもつキャノン Autoboy JET にしたというのに...(涙)。先月まで活躍してくれていたのに突然の機能停止。

貴重な場面を写してきたカメラ、しばしの休憩。

こんな時、マニュアル・アナログ操作のカメラの大切さが身に染みる...。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サイズの見方【アバクロな人々】  [ アバクロな人々【アバクロ厳選】 ]   January 17, 2007 01:41
アバクロサイズ表記の見方「Oversized Fit」ダボッとしたデザインのことです。日本でのいつものサイズよりも1サイズ小さめを買うとちょうど良いでしょう。「Classic Fit」普通のデザインです。日本でのいつものサイズと同じサイズがちょうど良いでしょう。「Muscle Fit」気....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔