October 23, 2006

ラ・プロムナードの復活予定

解体が惜しまれる三信ビル。そこにはフレンチレストラン「ラ・プロムナード」と「ヌーベルヴァーグ」があり、どちらも私を含めた多くの訪問客達の思い出が詰まっているレストランだった。

先週、その「ラ・プロムナード」でソムリエをされていたかたと話す機会があった。その彼にオーナーだった南澤氏の近況を尋ねてみると、まずはお元気で意欲衰えぬご様子らしく一安心。ただ、以前の様な規模で営業する為の厨房付スペースの物件を見つける事が未だに難しいらしい。引き続き焦らず地道に再開計画を練っているらしいとの事。

私達も、新生「ラ・プロムナード」の開店を静かに願い続ける事にしよう...。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヴーヴクリコ ホワイトラベル・ドゥミセック  [ 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記 ]   December 01, 2006 02:00
先日、良く行くBARのマスターと、キックボクシングの試合を見に行ってきました。 ひょんなことから、チケットが手に入ったらしく、誘ってもらって行きました。 試合の詳細をここで書くと、それだけで二日分くらいのブログ量になるので、今回は省きますが、久しぶりに血...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔