June 17, 2006

デザートはアッシュエムかモトロッソか

思いを満たしてくれた今夜の快飛。その満足度の勢いで締めのデザートを目指し平塚へ。

今夜のデザートは、アッシュエムの菊池シェフが作るパフェにしようか、それともまだ訪ねた事のない姉妹店のモトロッソに行ってオーミラドーから店長として移ってきた川畑君に会いに行ってみようか...悩む。

インテリア@モトロッソ店内@モトロッソ内装が少々リニューアルされたアッシュエムへまずご挨拶。菊池シェフ一同そろそろお片づけ態勢。特別パフェをお願いするには遅い時刻になってしまった。

雨の中をモトロッソへ。

おぉ、想像以上にお洒落な店内。映像でスポーツ観戦も楽しめるようパイオニアの大画面が壁に設置されている。ただトイレのドアも同じ面。これはいかがなものか...。

彼女がケーキを注文すると、ちょっとして奥の厨房からシャカシャカとホイップクリームを作る音。出来たてをありがとう。

大画面で試合のライブを注視していると、さりげなくポップコーンをサービスで添えてくれた。感謝。

店を出ようとすると外はバケツをひっくり返したような雨粒が痛い程の豪雨!!波瀾万丈のワールドカップを予兆??

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お店リニューアル♪【平塚 ブラッスリーアッシュエム--BRASSERIE H×M】  [ 湘 南 く い だ お れ ー ]   August 09, 2006 23:58
■BRASSERIE H×M 平塚市松風町9-12 ??:0463-27-2171 Lunch:11:30〜14:30・土日祝11:30〜15:30、Dinner:17:30〜23:00  水曜休 駐車場4台。←↑画像をクリック!★あさぞう@天然酵母培養中♪の新車でLunitaさん&TAITAI君と一緒に、平塚の【BRASSERIE H×M】へ。6月にO...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔