May 13, 2006

ヴィーナスフォート ダイニング・コート名人の一皿

夕食には早い時間だったので軽食かケーキ、あるいは早めにもう夕食にしようかと飲食店選定にかなり迷う...。

まぐろカルビ焼セット@三崎くろば亭30分程飲食店巡りをして決めたのは3階小路のフロアにある「ダイニング・コート名人の一皿」。

私は三崎くろば亭の「鮪のカルビ焼重セット」。何やらオーダーが集中しているらしく会計に料理にスタッフは超多忙。とは言え10分程で出来上がり。味は、うーん、辛味噌で焼かれたマグロの一部が焼けすぎ焦げた味が残念。赤身は冷凍物です、と主張している味。


炙り日向鳥親子丼セット@あぶりどりバリ鳥彼女が選んだあぶりどりバリ鳥炙り日向鳥親子丼セット」。勧められて一口いただいたスープはコラーゲンたっぷりで旨味がよく出ている。鶏肉も美味しい。つくねもよかったけど軟骨が少々かたい。

人物観察含めて楽しく美味しく過ごせたダイニングコート。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔