March 10, 2006

ボンベイカフェはマハラジャグループの味

日比谷マハラジャのマネージャーに紹介していただいたのがきっかけで、今回が3度目の訪問です。

3種のカレーセット@ボンベイカフェ今回私は苦手なキーマカレーが含まれている3種のカレーセットにしてみました。画像左からチキンカレー、野菜カレー、キーマカレー。苦手なキーマは熱いうちに、と真っ先に一口...これが美味しいっ!一口サイズにちぎったナンに乗せながらパクパクと、気が付いたらキーマを最初に平らげていました。

マハラジャグループの安定した味でスパイスバランスも良く。今回も安心して美味しくいただけました。ただあえて難をあげれば、今回のチャイの味はシナモンの味が少々強く感じられイマイチだった事くらいです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔