February 24, 2006

オリンピックフィギュアスケート女子シングル

ライブで応援してしまいました。荒川静選手の金メダル、すごいです。村主選手も安藤選手も立派でした。日々の努力の大切さと夢をあきらめない気持ちの大切さに、いまさらのように気付かされました。強さと優しさ、剛と柔を兼ね備えた心身、梵天丸も斯くありたい。

舞い上がるプリンス関係者や地元自治団体やJOC(日本オリンピック委員会)のおじさま達に、荒川選手帰国後は大変な過密スケジュールを組まれてしまいそうですね。大好きなアイスクリームを存分に食べながら楽しんでこなしてください。

メディアを通じた久しぶりに気持ちの良い話題でした。

sitezaemon at 07:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!イタリア 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔