June 15, 2005

2006年の社員旅行

日本チームを応援したいのでワールドカップ開催にあわせて社員旅行をドイツにしようかとの案を検討している(自分だけ)。でも税務上許されているのは2泊3日以内。加えて最近航空機の整備問題やら何かと騒がしい航空業界。セキュリティ上複数の航空機利用で従業員を分散させて現地集合し、3日目で現地自由解散後自由行動で帰国させるのも許されるのか?を、現在調査中。もしこのコメントをご覧のかたで調査済みのかたいらっしゃいましたらお知らせください。
 
川渕三郎氏のビジョンとそれを現実化させる運営手法には敬意を表します。経営者としても私の尊敬する企業人のひとりです。日本のプロサッカー界に貢献し続け、選手達の技量と意識を長年かけて世界レベルまで高めてくれたジーコ監督の熱意と忍耐強さにも一人のフアンとして感謝と敬意を表します。
 
チケット残り30%弱?!急がなきゃ


sitezaemon at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by kazunori   June 21, 2005 04:42
費用以上に充分な利益をあげてくれるスタッフでしたら1年だけでも何年でも大歓迎です。成果を上げてドイツへ行こーぉっ!
1. Posted by megarebo   June 19, 2005 16:31
素晴らしい企画ですね。
来年1年だけでもいいですから、雇ってください。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔