May 16, 2005

ロンドンで立ち寄るお店

ビンテージウィスキーの探索です。ロンドン地下鉄 Central Line の Tottenham Court Road 駅を下車して南へ、小さな公園ソーホースクエアを縦断しながら徒歩5分程で左手にブルーのドアとホワイトの窓枠の老舗リカーショップ MILROY'S に辿り着きます。銀座の某有名バーオーナーからは私の目利きで円貨換算50万円程の自由仕入れ枠をもらっている事もあり、貴重なお酒を見つけ出す楽しみがあるお店のひとつなのです。

MILROY'S OF SOHO
3 Greek Street
London W1D 4NX
UK


sitezaemon at 22:00│Comments(1)TrackBack(1)clip!イギリス | 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■スープカリーならここかな■  [ 作家&社長とか★成田青央xx blog ]   May 17, 2005 12:09
本場札幌でスープカリーの店は死ぬほどありますが 成田のお勧めはここ「木多郎」。 澄川の小さい店舗でやっていたときにちょくちょく 行きました[:ジョギング:] 成田的には辛くて、汗が死ぬほど出まくってしまう のが難点ですが、おいしいです[:グッド:] 今やレト

この記事へのコメント

1. Posted by take   May 19, 2005 08:43
トッテナムコートって、大英博物館しか行った事ありませんー。あっヴァージンの本店もココだったでしょうか?
今度ロンドンに行ったら寄らせて頂きます。

ところで日本人って、トッテナムコーとじゃなくて「トットナムコート」と言ってったり表記したりしている人が多い気がするのですが。。。 私の耳と目のせいでしょうか? 黒柳徹子を想像してなんとなくぞくぞくっとしてしまします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔